青木さんのさくら蜜
商品名 青木さんのさくら蜜
容量 180g/550g
商品説明 国産純粋はちみつ。春一番、さくらの花の咲く時期に収穫した蜂蜜がさくら蜜。上品でさらりとした甘さは春を感じます。大変稀少な逸品。
感想件数 7件 感想を書く(感想を記入する場所へジャンプします)
トラバ件数 0件

サラッとしてくどくなくて、何となく桜のイメージが湧くような蜂蜜でした。

う~ん、いいですね~
母にもプレゼントしたら、とっても喜んでくれました。
くせもなく、ラベルもかわいいし、いうことないです!

紅茶の教室で一人一人ティータイムを演出するクラスがあり
その時にこのさくら蜜も一緒に飾ったら
大変喜んでもらいました!
紅茶にもよくあいましたし、なんといっても季節を感じることが
出来るので魅力的です♪

トロトロでスッキリ、上品な甘さ。ほんのり桜風味。
ホットケーキ・バニラアイス等にかけて食べると良い感じ。
白玉なんかにも良いかも。そのまま食べてもくどくないです。
ゆっくり味わいたい大人の蜂蜜。何よりも桜って所が素敵です。

すごくさらさらの蜜です。味もくどくないし、美味しいし☆
トーストしたパンに塗って食べるとサクッとして、普通の蜂蜜みたいにべたつかないのが不思議。
本当に純粋な蜂蜜って感じです

デパートで出会って以来三年間このはちみつを食べています。
クセが無くてさっぱりしているのではちみつが苦手な人でも絶対に美味しいと思います。
うちでは、野菜やフルーツなどでジュースを作る時に使ったり、煮物など砂糖を使うところにこれを使っています。

桜のはちみつにひかれて買いました。
パッケージもかわいいし、味も独特のくせがなく食べやすいです。

ニックネームでOKです
絵文字クリックでコメント中に絵文字を入れられます。
063 064 065 066 067 068 069 070 071 072 073 074
075 076 077 020 092 093 086 083 011 132 112
ログイン情報を記憶
 
▼始まりました▼


スキンケア体験談



  • 鈴木 / 青木さんのさくら蜜:サラッとしてくどくなくて、何となく桜のイメージが湧くような蜂蜜でした。
  • さくら太郎 / 青木さんのさくら蜜:う~ん、いいですね~ 母にもプレゼントしたら、とっても喜んでくれました。 くせもなく、ラベルもかわいいし、いうことないです!
  • さゆ / 青木さんのさくら蜜:紅茶の教室で一人一人ティータイムを演出するクラスがあり その時にこのさくら蜜も一緒に飾ったら 大変喜んでもらいました! 紅茶にもよくあいましたし、なんといっても季節を感じることが 出来るので魅力的です
  • fuuu / 青木さんのさくら蜜:トロトロでスッキリ、上品な甘さ。ほんのり桜風味。 ホットケーキ・バニラアイス等にかけて食べると良い感じ。 白玉なんかにも良いかも。そのまま食べてもくどくないです。 ゆっくり味わいたい大人の蜂蜜。何より
  • RS / 青木さんのさくら蜜:すごくさらさらの蜜です。味もくどくないし、美味しいし☆ トーストしたパンに塗って食べるとサクッとして、普通の蜂蜜みたいにべたつかないのが不思議。 本当に純粋な蜂蜜って感じです
  • attu / 青木さんのさくら蜜:デパートで出会って以来三年間このはちみつを食べています。 クセが無くてさっぱりしているのではちみつが苦手な人でも絶対に美味しいと思います。 うちでは、野菜やフルーツなどでジュースを作る時に使ったり、煮
  • NT / 青木さんのさくら蜜:桜のはちみつにひかれて買いました。 パッケージもかわいいし、味も独特のくせがなく食べやすいです。

感想を寄せるだけでアナタも地球のための社会貢献が出来る♪
詳細は上の画像をクリックしてくださいね。


製品開発のモニターにご協力下さい