ヘチマスキンローション・私の部屋・
商品名 ヘチマスキンローション・私の部屋・
容量 120ml
商品説明 有機栽培されたへちまから採取されたヘチマ水を低温殺菌、濾過したへちま水100%弱酸性スキンローションです。デリケートなお肌にも、やさしくシットリ潤います。
感想件数 11件 感想を書く(感想を記入する場所へジャンプします)
トラバ件数 0件

四本目です!
さっぱりしているので今の時期かなり乾燥しまくってますが
肌質がかわるんだ!と信じつつ使っています。
今まではいろいろな化粧品を使っていましたが、
このへちま水と馬油クリームのみのお手入れです。

へちま水のつけ方がたりないのか乾燥してヒリヒリするのだけが気になりますが数年後を信じて 112

子どもに無添加のものを使いたくて購入しました。
そしてびっくり!!
自然のものなので、即効性などは期待していなく、ただ身体に優しい物を・・と思って使ったら、初めて使った次の日に、5ヶ月の息子の、薬を塗っても塗ってもでてくる汗疹が全くなくなっていました・・ 086  本当にびっくり!つるつるのきれいなお肌です 065  2歳の長女のおしりの汗疹(ひどかった)も、かなりよくなってこちらもびっくり。
本当にありがとうございました。
市販には、無添加の物は売っていないのでとても嬉しいです。

これ、気に入りました!これまで合成界面活性剤高級化粧水を使っていましたので。これは肌がほっとします 112
腐りやすそうなので、馬油と共に冷蔵庫に入れています。
暑いので、石鹸で洗顔後、へちま水を付けると、気持ちい~ 065 そしてうっすらと馬油を付けます。いいです。しっとり。

素敵な商品です 066
浸透力もありサッパリしてて気持ち良いです 112

コットンにたっぷり含ませてルンルンでパッティングしてます 086
今までの化粧水は目に入ると沁みて痛かったんですがこれは全く沁みないです!
優しいって事ですよね 066

シンプルでお肌に良いスキンケア 083
使うのが楽しくて、数ヶ月後が楽しみです 063

お値段もお手頃です!リピします 092

しっとり気持よいです 065

お腹に赤ちゃんがいるので、安心して使えて嬉しいです
お肌の調子もいいみたいです。
066

お肌にいいことをしてると思うといつものケアが楽しみです。 066

いろんなものに目移りする私が唯一ずっと使い続けている化粧水です。
はじめは乾燥するし、潤いはないけど、使い続けていて肌質も変わったし、
これでおおー肌が喜んでるわ~と実感できる商品です。
だんだんお肌が改善されていくのが分かり嬉しいです。
ありがとうございます。

毎晩ローションパックで使用しています。何がいいのかよくわかりませんが、
これを使い始めてからキメが整ったようで白肌になりました。
リピします♪

少しさっぱりしているので乾燥が気になりましたが、
馬油クリームを一緒に使うようになってからはすごく調子がいいです。
ヘチマ水だけってのが魅力です。余分なものがないって感じですね。
お肌が元気に頑張ってくれるように長く使いたいです。

かなりいいです!
今までスキンケアはたくさんつければつけるほど
肌にいいものだと思い込んでいました。

このローションを使い始めて肌にはシンプルが一番いいのだなと実感しました。
肌に透明感が出たというか、すっきりした感じです。

ニックネームでOKです
絵文字クリックでコメント中に絵文字を入れられます。
063 064 065 066 067 068 069 070 071 072 073 074
075 076 077 020 092 093 086 083 011 132 112
ログイン情報を記憶
 
▼始まりました▼


スキンケア体験談




感想を寄せるだけでアナタも地球のための社会貢献が出来る♪
詳細は上の画像をクリックしてくださいね。


製品開発のモニターにご協力下さい