食べられるほどやさしい 池田さんのさくら蜜石鹸


食べられるほどやさしい 池田さんのさくら蜜石鹸
商品名 食べられるほどやさしい 池田さんのさくら蜜石鹸
容量 105g / 25g×3
商品説明 自然素材の力で、しっとり、やわらかな肌に導きます。泡切れが非常に良く泡を舐めて頂くと解りますが、本当にほんのり甘い石鹸です。この蜂蜜と、馬油油脂の石鹸のおかげで、お風呂上がりもカサカサになりにくくしっとりします。

Comments [18]

まず、お風呂にいくと、この石鹸の
「蜜?!!」
って感じの匂いで、癒されます。

そして、全然肌に刺激が無いです!なのに、汚れは落ちたな、です。

減りも遅い。

化粧水を急いで探す風呂あがり・・は無くなりました。

いいものに出逢った感じ。 

これで行こう、って感じです!!

アトピーでずっと悩んでいましたが、こちらの石鹸にかえ、身体がしっとりしてきました [063]
これからもずっと使用し続けます [066]

サンプルで頂いたさくら蜜石鹸を、ミニチュアダックスが2/3
食べてしまいました。 下痢や嘔吐をするんじゃないかなと
心配しましたが、まったく元気でした。
さすがに、食べれる石鹸と言うだけの事はあると感心しました

初めて購入したのが・・・たぶん5年前くらい?
以後、洗顔はずっとこれです。
洗顔後のツッパリなし。
あたしは、少し乾燥肌というくらいで
そんなに肌のトラブルはありませんが、
無添加でやさしい石鹸なので、
誰でも安心して使えるんじゃないでしょうか。
あと、スタッフの方があたたかい。
届いた商品の箱の中には、
なんだかあたたかさが詰まっていて、
商品が到着すると、開けるのが楽しみです♪

チョー アレルギーの私は このソープしか使用できません
これまで何十種類のソープを使用してきたのですが 微妙に合わないのです [070]
やっとたどり着いた逸品です [112]

いつも『さくら蜜石鹸』を母にプレゼントするのですが、母も「これがないと、生きて行けない」というくらい、人生のパートナーとして使用しているようです。
最近では、なくなっちゃうといけないから、買っておいてといっては購入をせかす始末です。

本当に、使い出してからお肌の弱い母も肌がつるつるしっとり [086] で、私も贈ってよかったなと思っています。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

私は敏感肌、しかも超がつく程で、
どの石鹸を試してもヒリヒリして肌がかゆくなるんですが
この石鹸は大丈夫そうです。
つっぱる感じも、痒みもなく
今までにない感覚で嬉しいです。
しばらく使い続けて肌が良くなればすごく嬉しいです。
期待大で使ってます♪

初めて使ったときは、洗った後でこりゃすごい!と感心しました。こういうタイプの自然派の石けんは使ったことがなかったのですが、洗い方だけで肌が随分違うと言うことを初めて知りました。それまで無頓着だった洗顔もこれからは気をつけて、スキンケアも少しずつネオナチュラルに切り替えています。これからもよろしくお願いいたします。

今までの私が石鹸とは大違い!
洗った瞬間に違いが分かりました!うまくはお伝え出来ないのですが、
いい石鹸に出会えたと思っています。

おかげさまでこの冬は家族みんなこの石鹸で乗り切ることができました。
子供たちは、お風呂ではしゃいで口に入っても安心だし、
お風呂上がりのしっとり感、もうやめられないです。
どうもありがとうございました♪

さくら蜜石鹸のお試しを使用しました。とっても肌がしっとりといい感じで、これだとおもいました。もちろん馬油クリームも良くって身近な人にも薦めてしまいました。

初めて購入させて頂きました。

私は肌が弱くて、以前から皮膚科に通っています。
市販の石鹸で体を洗うと、かゆくなったり、ポツポツが
できたり…。なかなか自分に合う石鹸が見つかりませんでした。

ネットで見つけてなんとなく購入したのですが、
本当に良いです!
肌のポツポツも消えてきて、
かゆみもありません。

また、対応も迅速でとても丁寧で本当に満足しております。

是非また購入したいと思います。

想像以上に良かったです。
一番気に入っているのは主人で、
最初は使用していなかったのですが、
私や子供達が使用しているのを見て使い始めたようで、
2日くらい経ってお風呂から出てきた時、
「あの石けんいいかもしれない。髪の毛の抜け毛が減った。」
と喜んでいました。
アトピーの子供の冬季の乾燥肌もいつもかゆくて夜中起きるのに、
この石けんを使用した夜はしっとりとして、ぐっすり眠っています。
ちなみに私自身は、顔に使用するのが一番お気に入りです。

惚れました。乾燥と花粉症とでカピカピ、ムズムズ、
顔が粉ふきいもみたいになってました。
さくら蜜+馬油と使って三日目までは変化がなかったのですが、
四日目に垢みたいなのがボロボロ出て、
一皮むけたらピンク色の血色の良いお肌になりました。
こんな素敵なものをこれからは毎日使えると思うと幸せです。

本当に溶けにくい石鹸で、
もうすごく小さいのに、まだ丸い形のままです!
私は朝の洗顔と夜のダブルクレンジングで使ってます。
この石鹸を使うようになってから、化粧水がすごく肌に入っていきます。
目立っていた毛穴も小さくなったように思いますし、
何より肌がやわらかくなりました!!
毎日の洗顔がこんなに楽しくなるとは・・・
ありがとうございます!
自然のもの100%っていうのが、とても気に入っています。
大変だと思いますが、
これからも今のまま「天然成分100%」でがんばってください。

泡立ちが悪いとのことでしたが、
泡立てネットを使用すると、
きめ細かい泡をつくることが出来ました。
私は、洗髪にも使用しているのですが、
細くてはりのなかった髪にハリがでてきたように思います。
髪の量が全体的に少ない人には、
ボリュームアップにお勧めかもしれません。
顔や身体は竹炭石けんとさくら蜜石けんを使用しています。
洗い上がりも気持ちいいですし、私にはとても合っていると思いました。

正直、あまり期待してませんでした。
が、まず、いい香りがしたので、びっくり。
泡立てネットを使うのが楽しいらしく、
子供も自分で、泡を立てて洗っていました。
長女が肌が弱く、もう背中をかゆがっていたのですが、
最近は「かゆい」という言葉を聞いてません。
肌に合っているようです。

小学二年生の娘がアトピーで石鹸をつけると、
”しみる しみる”と洗わせてくれないこともありましたが、
この石鹸を使ってみたら、
自分から”いい感じがする”と進んで使うようになりました。
匂いも自然でとても気に入った様です。
肌に合ったものはどれなのか、色々使ってみたいです。

コメントする

公開されません

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.07