Larネオナチュラル ヒーリングソープ 一白桃


Larネオナチュラル ヒーリングソープ 一白桃
商品名 Larネオナチュラル ヒーリングソープ 一白桃
容量 20g /100g
商品説明 うるおいを残し、自然の恵みをあたえる癒しの洗顔石鹸。沖縄月桃(無農薬栽培)・アルガンオイル(モロッコ産の稀少なアルガン樹オイル)などの自然成分が潤いと柔軟性を与え、お肌を健やかにします。

Comments [65]

もう何個リピートしたか分からない程、お世話になっています。
洗顔中の良い香りに癒され、洗顔後に肌が乾燥して突っ張る事もありません。そして、この石鹸を使い始めてからは鼻の角栓を全く見なくなりました。
一時、他の石鹸に浮気したこともありますが、これを超える石鹸に巡り合えず、改めてヒーリングソープ一白桃
の良さに気づき、以来 一筋です。
無くなっては困る石鹸なので、ずっと作り続けて欲しいです。

石けんが好きで今まで純石鹸やオリーブ石鹸で洗顔していましたが
洗った後の乾燥が気になり、何で洗顔したら良いのか悩んでいました。
ネオナチュラルさんのお試しセットでこちらの石鹸を初めて使用してみましたが、石鹸とは思えないしっとり感に驚きました!
値段の手ごろな純石鹸に慣れているので、石鹸で2,000円・・というと正直「高い」という印象を最初に持ってしまいますが、洗顔料と考えると全然高くなく、むしろこのクオリティーですと、逆にお安いですね。
安心して長く使っていきたいと思える石鹸です。

娘と私の体にブツブツができてしまい、怖くて顔には使えませんでした [070] 残念ですが、もう一度チャレンジする気にはなれなかったです [070]

体にブツブツが出来てしまい、顔には怖くて使えませんでした [070] 残念です [070]

レビューに書いてある通り 泡立ちもよく 泡切れもよく、すすぎの時間が短縮できてうれしいです。 [066]

チョッとヌルってしてるのが・・クレンジングオイルが残っているのか心配です。が、クレンジングもすっきり洗い流せるので、そうではない事は分ります。皆さんが言うように、暫く待ってみます。肌の変化を感じ取れるのか・・・・・
10分ぐらいすると突っ張ってきます。その後あわててローションを使うと、沢山肌に入っていきます。かなり乾燥してるのかな? [075]

一番のお気に入りです。 キメ細やかな泡で お肌も心も癒されて 洗い流した後
は しっとりです。

洗顔料は 私の敏感な肌に合うものが 中々無くて トラブル続きだったので 本当
に嬉しいです♪♪

泡立ちも良く、洗い心地が軟らかく、肌に優しくて、とても気持ちよく使えます。リピート予定です [112]

正直使い始めはあまりの“しっとり感”に汚れが落ちているのか?不安でした。今まで洗顔は突っ張って当たり前になっていて突っ張らないと落ちていない感覚になってました。でもこちらを使い1週間、2週間と日を追う毎に肌が変ってきました。mailでは上手く伝えられませんが・・ [020] 今では香りに癒されながらの洗顔タイムが楽しみになりました [086]

この2年くらい、どういうわけか目と口の周りが荒れるようになり、アトピーにきく化粧品やエステ、皮膚科等あれこれ試していましたが良くなりませんでした。

そんなとき、今年のオーガニックフェスタでネオナチュラルさんを知り、試しにこちらの「ヒーリングスキンケア3+1」セットを買って帰ったのです。

驚きました。2日で荒れが治りました。急いで、通常サイズを買い求めました。使い続けるうちに内側から肌が元気になってくるのがわかります。冬場は体も乾燥でかゆくなりがちなので、ちょっともったいないけど一白桃ソープで体も洗うようにしたら、大変調子がいいです。

高柳店長のお話などを読み、今までいかに自分がなにも考えずに身の回りの物を使っていたかを知りました。化粧品もそうですが、食べるもの、飲むもの、手に取るものについてよく考えるようになりました。

これからも、長くお付き合いさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

良さそうな感じです、もう少し使ってから 購入しようかなと
思ってます。

クレンジングもすっきり落とせて、白桃石鹸も
あわ立ちはイマイチですが、洗ったあとスッキリです
クレンジング目にしみないので、使いやすい

私、アトピーで超敏感肌 [070] 常に肌がひび割れを起こしてる状態と湿疹も。。。。鏡で自分の顔を見るの嫌でした [072]
 

 この馬油石鹸すごイイ [112] [086]


 びっくり [074] 私の肌が蘇りました。使って、5日程ですが、あんなに気にしてた乾燥&湿疹がほぼ消えました。

  ありがとうございます。

  お試しセット全部使ってからまた購入します。

お試しセットでヒーリングソープ白桃を使い、
かなり気に入ってしまいましたので、
すぐに通常サイズのものを購入することに決めました

このソープは香りも良く、優しいですね!
丁寧に泡立てネットも入れてくださったおかげで
すぐに大きなもっちりした泡が立てられるので
忙しい朝でもすごく重宝します[066]

洗いあがりも肌がキュッきゅっ!といって
つやも出るし、
時間が経っても突っ張らないのがかなり嬉しかったです[065]

なんだか肌がしっかり皮膚呼吸して
軽くなったような気がします

今まで合成界面活性剤や防腐剤が入った洗顔料で洗い続けていたので肌が元気に戻るのか心配でしたが、
使ったその日から肌質がの変化を感じ、
かなり喜んでいるのがわかります!

これから先、自分の肌がどんどん変化していくのが楽しみです!

やっぱり天然成分で作られているものは安心!!
これからもよろしくお願いします!![112]

石けん洗顔はつっぱるかなーと心配でしたが
意外にしっとり、うるおっていたのでビックリです。
香りは若干甘めだけど、自然の香りかな。
あわ立ちが気になるとのコメントもあったけど
一緒に付いてきた泡ネットで大丈夫でした [112]

ヒーリングローションと一緒に使い始めて 5ヶ月になります [066]

洗い上がりはツルツル [086] その後、肌の中がしっとり潤っているのがよくわかります。

何よりも、この時期になっても慌てて化粧水をつけなくても、突っ張らないのがいいですね? [065]
それに だんだん色白になったような・・・ [086]

毎日化粧をして、冷暖房の中で長時間働いている私にとって、乾燥しない、くすまないは絶対条件です [083]

2ヶ月前に「ハーバルソープ」も試してみましたが、私の肌には、こちらの方が合っていたみたい [112] [086]

これからもずぅ?っと、お世話になると思います [063] [086]

泡立て用ネットとても使いやすいです、某お茶せっけん付属なんて目じゃありませんね[086]←当然だ
月桃のモノでしょうか、ちょっとクセのある香りが強いですが、この手の香りは好きなのでどんとこい!!
洗いあがりもしっとりしていて好感触です。
ただ一点、泡がへたりやすいのだけが残念でした [063]

初めて購入させていただきました.
敏感肌で香料の入っている市販の石鹸類ではボツボツができてしまったり,油っぽくなってしまうのですが,この石鹸は丁度いい具合にしてくれる感じで私には合っていると思いました.
他のものも使ってみたいと思いました.

成分、泡立ち、使用感、どれをとても満足湯雲のでした。泡立ちはそれほどよい方ではないと思いますが、洗顔用のネットを使えば楽に泡立ちます。乾燥肌にも脂性肌にも皆様に満足いく製品で、ナチュラルな成分が効きます。徐々に肌がツルツルになって徐々に良さが実感出来てきました。

今まで味わったことのない使用感で、しっとりともさっぱりとも違いますね。肌の表面はつるっとしてるのに、内側が潤っているかんじで突っ張りません。多分汚れは落として皮脂をとりすぎないんだろうなぁという感じ。優しい感触でした。

まだ使用始めたばかりですがくすみが抜けたかんじがするし、ゴワゴワしてたフェイスラインがすべすべになってきました。

本当に不思議な魅力を持った商品だと思います。
続けてみて変化があったらまたカキコします。

香りはサッパリした感じですが、使ってみると凄く優しい使い心地で、香りもまろやかで名前の通り癒される感じがしました。
量もタップリで、使って実あると案外お得だと思いました。
洗顔後のローションのと相性もやはりいいです。

やさしい香りで刺激も少なく、使いやすかったです。
ただ、保湿にはあまり向かないかなと思います。

開けたとたんにふんわり香るオレンジっぽい香りにウットリ♪

あれ、あんまり泡立たない?と思って
付属のネットに入れたら、モコモコと泡ができました。

さっぱりとした洗い上がりだけど、お肌が潤っているのを実感!なんだか不思議!
洗顔が楽しくなりそうです。

モニターで応募してサンプルをいただきました。

泡立てて顔に乗せた瞬間、やばい・・・・と思いました。
泡の感触がとても気持ちよかったです。

ヒーリングローションはにおいが苦手なので、この石鹸も同じようなにおいがするかなあと思っていたんですが、大丈夫でした。

ただ、販売の価格ともう少し長持ちして欲しいところ、あと、洗顔後の肌の具合を総合するとハニーフェイシャルのほうが自分には合っているのかなあと思いました。

先日、モニターで頂きました。頂いた日から夜の洗顔に使用しています。
沖縄月桃の香りでしょうか、癒されます。Lar ヒーリングシャンプーと似た香りだと思います。
使用感はさっぱりしていますね。ただ、季節の変わり目の今、肌が酷く過敏になっているので、乾燥が気になります。夏にはいいと思いますが、ネオナチュラルさんのしっとりする製品が気に入っているので物足りなさ感がありました。
刺激はないし、成分も安心して使えるのが何よりもいいですね。

商品が到着してから、洗髪以外の全身に使い続けています。

手にした時の第一印象は、「いい香り?!」
そして、商品説明を読んでしっとりタイプと知り「期待大!」
乾燥肌で、春先であるこの季節はちょっと敏感肌に偏ります。
通常はしっとりタイプの物を愛用していますが、
しっとりタイプって甘い香りの物が多いんです。
このヒーリングソープの香りは爽やかでスッキリした感じです。
甘い香りが苦手な私には、とってもうれしい事です。

使用感ですが
普段石鹸シャンプーを使用しているせいか
泡立ちネットを使用しても、泡立ちがあまり良くない感じがします。
そして泡が長持ちしない。
クレンジングも兼ねて洗顔してますが、最初はフワフワした泡で包み込むように洗顔できますが、だんだんと泡が消えてしまうので物足りないです。
洗い流した直後は「さっぱり」だけどつっぱらないし、少し肌がキュッキュッてする程度で、洗いすぎ感や気持ち悪さは全くありません。

使用後は
保湿がGOOD!
この季節はいつも顔に粉がふいてしまうし、体は強力な保湿クリームを塗らないと痒くなるのに、それがないです。
ヒーリングソープを使用してからお風呂上りに体はそのまんまで、何ともありません。
これには感動です。
夫婦で使用していますが、二人とも同じような意見です。

他の方の投稿を拝読させて頂くと、泡立ちが良いという意見もありますので、使い方が悪いだけかもしれません。
香りや保湿(使用後の肌の状態)の面では今まで使用した物の中で、1番良いです。
たしかに値段は尻込みして迷うところですが・・・これで状態の良い肌が保てて、トラブルがないのであれば検討の余地ありです。

泡立ちは専用ネットの場合とても良い。
香りは名前を想像すると ん?と思ってしまうが変なあまったるい香りよりは爽やかなので良い。
色はシンプル。 天然素材を使って色をつけてもいいかなと。
刺激は少なくて良い。
風呂洗顔後のつっぱり感が少なくて良い。
年齢肌の場合、継続して使用して効果がでる商品ですね。

ラー一白桃を2週間使ってみました。
素晴らしい石鹸です。
泡立ちもよく、洗い上がりもサッパリしていて、かといって突っ張らず乾燥もせず、今までいっぱい使ってきた中ではベストな石鹸です。
2週間使ってくると、肌が元気になってくるのが分かり、普段アレルギー気味でトラブルが多い私でもニキビなども出なくなり肌自体が元気になった感じです。
本当に素晴らしい石鹸だし、持ちもいいですね。
この20gで2週間使い切りましたから100gだと2ヶ月は持つのではないでyそうか。
販売開始を心待ちにしていますよ。

白桃石鹸モニターさせていただきました☆

爽やかな香りとさっぱりとした使用感はこれからの季節にぴったりだと思います。
泡立ちもよくとても使いやすかったです。
季節の変わり目ですが敏感肌になりがちですが特にトラブルなく使用できました。

ネックはやはりお値段ですね…。
半額くらいだと嬉しいなあ?。。

モニターの感想です。

まずは包みを開いた時のさわやかな柑橘系の香り、とても気に入りました。
洗顔後のつっぱり感は少なかったですが、超乾燥肌の私にはもう少し潤いが欲しいなぁと感じましたが使用感は良いです。

全体的には良い商品だと思いますが、洗顔石鹸に2000円以上はハッキリいって考えます。モニターをして石鹸の良さを分かっている人ならともかく、どんなものだか分からない人にとっては画面上の説明でどんなに良いものであるかを書かれていても2300円の石鹸・・・手は出ないと思います。
と、思って他の方々のレビューを見たらみなさん値段がネックとおっしゃってますね。これが消費者の本音だと思います。
それから、「長く使用する事でこの石鹸の良さを実感する」と言うコンセプトなら、2週間以内の投稿ではその良さをあまり実感できないのではないかなと思いました。

少し辛口になりましたが、総合的には良い内容だと思いますので、ネオさんには今後も良いものを作っていって欲しいと思っています。

モニターで使用させて戴き、約2週間が経ちました。

ネット使用で泡立てましたが、泡立ちは悪くありません。
顔にのせるとだんだん減っていってしまうので、あまりコシの強い泡ではないように感じましたが、すすぐと泡がさっと落ちるのでとても泡切れが良いです。

香りは優しく、私は癒される香りでした。

洗顔後しばらくそのままでいましたが、さっぱり洗い上がるのに
この時季でもツッパリ感はありませんでした。

身体も洗ってみようと思いましたが、全身を洗うにはかなりの量を使いそうなので、途中で諦めました…

内容からすれば仕方ないのでしょうが、正直 価格は少しお高いなぁ、と思いました。
製品の100gが何ヶ月位使えるか…かな?

私が1番気に入ったのは洗い上がりです。
美白効果はまだわかりませんが、まだまだ長く使用できそうなので
使い切るまで様子を見たいと思います。

モニター、約2週間経ちました。
まず香り。
穏やかですが、優しい香りです。
石鹸独特の原料臭は全くありません。癒されますね?。
そして泡立ち。
ナチュラル路線の石鹸は大抵泡立ちが悪く、泡に腰がないのが普通ですが、この石鹸は自然派にしてはナカナカの泡立ちです。
ものすごくキメの細かい泡とまではいきませんでしたが、洗顔中に泡がへたってしまうことはありませんでした。

この時期、肌が敏感になりがちでちょっとの刺激にも反応しやすいのですが、この石鹸は刺激なく使うことが出来ました。

すすぎは、モチロン石鹸ですから泡切れサクッとすすげます。
が、洗い上がりがなんていうか・・・・・。
今までにない感覚。
さっぱりではなく、シットリともちょっと違う。
ヌルヌルでもなく、ベタベタでもなく、う?ん。表現が難しいですが、なんとも不思議な初めての洗いあがり感。

この洗いあがり感は、好きかと言われると・・・・・、「2週間で慣れました」と言う感じです。
洗顔後の肌は、突っ張り感は感じませんでした。

嬉しかったのは、くすみ抜け効果があるように感じました。
2週間の間に、少しずつ肌色が明るくなったような気がします。

唯一のマイナスポイントは価格ですかね?。
コレだけの内容なら仕方ないのかもしれませんが。
最近、お高い石鹸を使っていないので、チョット気になりました?。

サンプル使用して、丁度2週間ほどです☆

肌荒れがひどくて、いつもネオナチュラルさんにお世話になっておりますが、
今までの中で私は一番愛称が良いようです☆☆
洗顔後のもっちり感がお気に入りです。

モニターに応募しました!
香りがとても気に入りました。
あの、ほんのり香るのがいいですよね。とても癒されます。
泡立ちもよく、柔らかい泡も気持ちいいです。
ただ、季節の変わり目ということもありますが、すご?く乾燥肌なので洗顔後にもっともっとしっとりする石けんのほうが嬉しいです。

先行モニターで使用させていただきました。
泡立ちはよく、使用感がとてもいいです。
においもさっぱり系で私はOKです。
私はさっぱり系の石鹸だとどうしても洗顔後の肌が乾燥気味になってしまうため、いつもマヌカ石鹸などしっとり系の石鹸を愛用しています。そんな私でもこの石鹸は使用後のツッパリ感や乾燥などは気になりませんでした。
ただ、一緒に使用してみた主人は、使用開始後数日で肌が乾燥でかさかさするようになってしまったので、個人差はあるみたいです。男性は使用後に化粧水をつけないとか、そういう違いもあるかと思います。

モニター使用してみていい石鹸だと感じましたが、価格を考えると即購入とまではいかず・・10日程度使用しただけでは本当の良さも見えてこないかな、とも思いますので、もう少しサンプルを使用続けてみて購入を検討しようと思っています。

先行モニター、2週間使用させて頂いての感想です。

これ、匂いがまず好きです。ほんのりとハーブの匂いがしました。
浴室全体に匂いがするようなものは、個人的に好きではないので・・・
あわ立ちが良く、洗い上がりもさっぱりしているのにつっぱらないです。

泡立ちが良いせいか、減りは遅いです。
そして、溶けてドロドロになるといったこともありません。

洗顔は石鹸派で、無添加のものを色々試してます。
ここ最近は、さくら蜜石鹸を愛用しています。
さくら蜜より若干ですが、乾燥する気がしますが、気にならない程度です。

1番驚いたのは、顎にあった頑固なニキビが1つだけなくなった事です。
ずっと居座りつづけたニキビだったので驚きました!!
しかし1つだけ・・・残りのニキビは、まだ治りません。
使いつづけてみて、全てなくなる事を期待してます。

一白桃モニターの報告 です。
ネオナチュラルさんのソープは恐らく、殆どの種類を使わせていただいておりますが、「さっぱりタイプ」が好みの私にとっては、これまで使ってきたソープの中では、香り・洗いあがり・泡立ち等、一番の使用感です*
ですが「しっとりタイプ」が好みの人は、夏場はともかく冬場の肌が乾燥しやすいシーズンには物足りなさを感じるかもしれません。
成分がリッチな様なので、価格は妥当なのかもしれませんが、通常、普段使いに購入するにはやはり、割高感を感じます。
私的には、価格がもう少し抑えめであればぜひリピをして使い続けたい商品です*

10日ほど使用しましたがそんな変わった変化もなくいつも使っている洗顔石鹸と一緒でしたがひとつ違うことが。
それはニキビが出にくくなったことです。
もっと使ってみたら違うのかも

一言で言うと、とてもバランスの取れたソープだと思いました。

●香り
柑橘系のような、さわやかでやさしい香りです。少し癒されました。

●泡立ち
キメの細かい泡で、やっぱりやさしい感じです。石鹸自体もキモチ柔からめな気もします。泡立てネットを使えば洗顔中に泡が潰れてしまうことはないと思いますが、若干(数擦り?)多めにソープを使った方がより満足できます。

●使用感
ソープを変えた事による肌荒れはありませんでした。一度目は使用量が少なかったのか洗いあがりがスッキリせず、二度洗いしました。次からは「泡立ち」でも述べたように若干多めに使ったところ、一度でスッキリ!洗顔後に急いで化粧水をつけなくても、全く突っ張りませんでした。ほどよいしっとり感が残ります。

どうもありがとうございました。

モニター報告です。

思ったのは、「とても泡立ちが良い」という事です。
泡立ちネットを使っているのですが、あっという間にモコモコの泡が出来ました。
香りはわたしは好きです。
わたしはアトピー持ち、脂肌なのですが、何か症状が出る事もなく、普通に使えました。
洗い上がりもきちんと汚れが落ちている感じがしましたが、その後は手入れが必要かな?

使う時、肌に何か反応が起こるか少し怖かったのですが、本当に何もなくて安心して使えました。
ありがとうございました!!

一白桃のモニター報告です。
まず香りについては、かすかに感じる程度ですが、ちょっとくせのある感じ?
第一印象は、何て言ったらいいんだろう・・・弱いニッキ飴のような?と思っていたら、生姜とかライチって書かれた方がいましたが、まさしくそんな感じです。でもまあ、注意しないと気にはならないぐらいです。
洗い上がりはすっきりつるつるです。時期や人によっては少しつっぱるかも。

個人的には、癒しっていうやわらかなイメージというよりは、リフレッシュっていう印象を受けました。

先行お試しモニターのみっふいです。
とても使い心地がいいですね?
もう少し、ハーブの香りがあると癒し効果もあるのでは?と思います。
最近シミが気になってきましたので、使い続けることで美白効果があればいいなと思っています。

ヒーリングソープ一白桃のモニター結果をご報告いたします。
1週間、朝晩の洗顔に使用しました。

刺激なくきちんと汗や汚れを落としてくれる石鹸でした。


洗顔後の肌:
「しっとり」と潤うように感じました。
カサカサ・パキパキと乾燥するようなことは無かったです。

泡立ち・泡切れ:
とても柔らかく、肌あたりが良いと感じました。
ネットで泡立てると泡持ちがわるく、2度洗いが必要でした。
手で泡立てると、キメ細かく柔らかい、リッチな泡ができました。

汚れ落ち:
シルクパウダー程度の化粧なら充分に落ると感じました。

香り:
ほのかな月桃の香りを感じました。
「浴室全体に広がる香り」というわけではなく、
「泡で顔を包み込んだときに感じるほのかな香り」でした。

大好きな「月桃」エキスが使われている、洗い心地もよく優しい洗い上がり、きちんと汚れを落としてくれる・・・など、とてもよい商品だと思います。
しかし、皆さんがおっしゃっているように「価格」が・・・
いくら良い商品だとは分かっていても、購入をためらってしまうようなお値段です。
「ちょっと妥協して、もう少し安価なモノを」と考えてしまいます・・・。

無香料の石鹸に慣れていたので、爽やかな香りが新鮮でした。
洗い心地はいいです。
洗ったあとはさっぱりなので、何もつけないでいると乾燥してきます。
洗顔後、クエン酸でリンスとか水洗いすれば何もつけない時間が長くなってもつっぱってこないかも。

いい商品だというのはわかります。
ただお高いので私には気安く買えません。

サンプルありがとうございました。

一白桃モニーターしました。
泡立ちもよく、モッチリした泡なのに、泡切れもいいし、私が一番気に入ってるのは香り・・・やさしく、癒されるような、洗いながら、毎回癒されるわ?と心の中で言いながら洗ってました。洗い上がりもしっとりして気持ち良かったです。価格ですが、少し高めですね。私には手が出るか悩むところです。

ヒーリングソープ一白桃のモニター感想です。

現在、約一週間使用しています。
感想は
・泡立ちが良い
・洗い上がりがツルッっとする
・香りも嫌味な感じじゃなく良い
・敏感肌の私でも、肌荒れは無かった
という感じです。

洗顔後、ちょっと突っ張る感じがあるんですが、そこまで気にするほどの突っ張り感では無いので、あまり気にしてません。

商品としては、とても興味のある、良い商品だと思います。
ただ、価格がちょっと気になるところです。
もう少しお安いと手が出しやすい感じです。

サンプル有難うございました。

☆感想2回目・・・・10日ぶり☆

10日使って、改めて・・・

☆きめ細かい泡がたっぷり・・なのに泡切れが早く、肌に残らない感じ
☆洗いごこちは、スッキリ、さっぱり
☆香りは・・ライチみたいな感じ?柑橘系でも花系でもなく、アジアの果物
 ライチ!決して桃ではありません(勘違いしたのは私一人ではないはず?)
☆香りって慣れてくるものだとは思うけど、それにしても余り香らないなぁ。
 私的にはもっと香ってもらいたい。自然派石鹸!!って匂いがして、ハーブ系 の石鹸が好きな私には少し物足りない。洗顔時に匂いで癒されるのって好 きだから。
☆値段が高いのがネックだけど、確かに少量で抜群の泡立ちですね。
 ランニングコストは案外悪くないのかも・・?

一白桃使ってみました。
思っていたよりもほのかな香りでした。
私は、原料によるのかもしれませんが、強い香りのもので洗うとすぐに、赤くなったり赤い点々ができたりします。でも、もし、一白桃石鹸の原料が刺激のないものでしたら、もっと香りが強くてもいいかなあって思いました。
洗ったあとの感触は、さらっとして、さっぱりしていました。
乾燥肌なので、どの石鹸で洗っても大抵は油分がなくなる感じがします。
しっとりするというのはなかなか難しいかもしれません。
それからお値段ですが、私には購入できる値段ではないなあと思いました。
半額でも少し悩むかもしれません。

モニターでお試しさせていただきました^^ 

月桃って、アンチエイジングや美白効果、殺菌効果などがあり美容にとてもいいですよね♪♪
普段から月桃が大好きなので、今回の石鹸には期待大でした!

透明な石鹸で、さっくりフワっとしたやわらかい泡ですがモコモコきめ細かい泡立ちです。
なので、やさしく洗えて泡切れも抜群にいいですね!
肌が特に敏感になるこの季節にはもってこいだなと思いました。
それからアルコールが含まれてるので、古い角質を落としてツルっとした粗いあがりになるとこもお気に入りw
つっぱらず、もちもちっとして潤いがちゃ?んと残ります。

香りは・・イメージとは違ったなぁ。
生の生姜??っという感じ。
いままであらゆる月桃の化粧品(蒸留水など)を使いましたが、
一口に月桃といっても製品によって香りが全然違いますね。
さわやかで甘い、そんな香りだとよかったな。

全体的にはとてもよかったです。
肌が敏感なので、こんな優しくも効果が期待できる石鹸は重宝します。
毎日使用していますが、解け崩れもなく減りも遅いので
価格は2300円とお高いですが、長く使えそうな気がします。

欲を言えば、馬油ベースの石鹸以外のものも作ってみてほしいなと思ったり^^

サンプルが届き、一週間使用してみました。
まず、パックを開けた時の甘い香りに癒されました。

私は敏感肌なので、合成香料や添加物の種類によっては、湿疹や痒みが
出るのですが、優しい泡立ちで洗顔中も洗顔後もヒリヒリ感等はなく、
洗い上がりもさっぱりで気持ちが良かったです。

また、敏感肌に加え超乾燥肌で、汚い話ですが体には白い粉がふいている
状態だったのですが、サンプルを使用して体を洗ってみたところ、クリーム等
を使用しなくても、白い粉が治まり、乾燥による背中の痒みも治まりました。

特に乾燥が気になる時は、椿油を数滴垂らしてから泡立てると、泡立ちが
よりクリーミーになって、洗い上がりがしっとりします。

普段使いにするには、少々厳しい価格ですが、サンプルを使い続け、今後
検討をしたいと思っています。

一白桃ソープいいです!
泡がやわらかくて洗っていて気持ちいいです。
今季節の変わり目で肌の調子がイマイチなのですが、
刺激もなく洗いあがりもすべっとしていい感じです。
ほのかな香りもナチュラルでいいですね?。
花粉症で肌荒れしている主人にも勧めてみます♪

普段は馬油石鹸(池田さんの)で洗顔しています。
それと比較してのレポです。

良いと思うところ
・泡立ち・泡持ちがよい。
・香りがよい。癒される感じがします。
・小鼻やTゾーンが1回ですっきり

うーんって思うところ
・洗浄力が若干強く、冬場は乾燥しそう。
・ちょっとお値段が・・・

まだ1週間程しか使用していませんが、アトピーで超敏感肌の私でも
特にトラブルなく使えています。
ほかの石鹸みたいに、最後のほう「ドロドロ」にならないことを期待しています。

サンプルありがとうございます。

全身使ってみました♪皮膚のカユミや、頭のフケに悩んでいたのですが、
解消されましたよ!!

他の石鹸と比べると、刺激を感じない事が特徴だと思います。
使用感とても良いです♪

髪の毛のキシミはお酢を使ってナチュラルライフを実感でした。

また、メール便が届かなかったのですが、丁寧にご対応頂きありがとうございました。

1週間使用した感想です。
まず、香りは爽やかなスッキリした柑橘系(?)の香りで、控えめに香るところがとても好きです。
やわらかな軽い泡ですが洗顔中に消えることもなく優しく洗えます。
現在、ドクターマヌカ石鹸&桜花を使用しておりますが、その2つよりもかなりさっぱり洗い上がります。乾燥肌ですので、ドクターマヌカ石鹸のしっとり感が気に入って使用しておりますが、こちらの石鹸はさっぱり洗い上がるのにつっぱることはありませんでしたので、これからの季節(4?9月頃)には良いと思います。
顎のところに吹き出物が2つ出来ていたのですが、しみることもなく又悪化することもなく、ヒーリングソープ一白桃を使用していたこの1週間の間に治りました。とてもお肌に優しい石鹸なのだと感じました。

サンプル届きました。
私はアトピー性皮膚炎に悩まされ、肌につけるものはかなり神経質なのですが、これは全く問題有りません。
香りも爽やかで、これからの季節にぴったり!
洗い上がりもつっぱりません。
髪の毛から体まで贅沢に使いましたが、髪の毛もバサバサになることは有りませんでした。
また、ネオナチュラルさんでお馴染みの月桃だけでなく、アルガンオイルも入っているところが、贅沢です。
肌に悩みのある者にとっては、とてもありがたい限りです。

ヒーリングソープ一白桃使ってみました。
まず、淡い素敵な香りに満足しました。
そして、泡立ちもよく、泡で、汚れを落としてる感じがしました。
洗い上がりが、まるで、ゆで卵の殻をむいたような、つるりん感があり、びっくり!!
ちょっとお値段が高いけど、体も洗いたくなりました。
発売されたら、愛用したいです。

ヒーリングソープ一白桃、早速使ってみました♪♪

花粉症と風邪の合わせ技でトホホな状態の私の鼻にも、
かすかに香りました。よい香りですね!(たぶん…)
合成香料のキツイ香りは苦手ですが、
ナチュラルな香りなら、ないよりあったほうが癒されると思います。

入浴はいつも、子供といっしょであわただしいのですが、
泡立てたせっけんの泡を顔にひろげる瞬間は、至福の時間ですから。

普段は、さくら蜜石鹸を愛用しています。
さくら蜜と比べると少しさっぱり系かな?
季節によって使い分けることもあるので、夏場などにはよいかもしれません。

でも、一番のお気に入りは、以前期間限定?で発売された
『プレミアムハニーソープ桜花』なんです。
しっとりとさっぱりのバランスが絶妙でした。

なぜか今回なんの根拠もなく、
『プレミアムハニーソープ桜花』と同じようなものを期待していたのですが、
ちょっと違うタイプだったみたいですね…。

もちろん、これはこれでとてもいい石鹸だと思います。
でも、『プレミアムハニーソープ桜花』また発売してもらえるとうれしいなぁ。

香りがやさしいので洗顔しながら癒されています。
洗い上がりはツルツルすべすべで、私は好きです。
泡立ちもいいので子供達も喜んで使っています♪

ヒーリングソープ 一白桃を1週間使ってみました。
びっくりしたのが泡立ちのよさ。ほんのちょっとネットにつけるだけでたっぷりの泡で洗顔できます。しかも、とってもうっとりの香り♪
洗顔しながら一日の疲れを癒してます。
もちろん洗顔後のつっぱり感もなくしっとり。とってもお気に入りです。
値段が少し高めですが発売されたら購入するつもりです。

サンプルが届き早速使ってみました。まず香りはさわやかな感じで好きでした。泡立ちはふわふわの軽い感じではなくどちらかというとクリームっぽい感じかな?でも泡立ちはいいですよ♪
変えたばかりで自分の肌の状態もあるかもしれませんが、洗顔後つっぱる感じがありました。今の季節は特にかもしれませんね。
もう少し使ってみて肌の状態を確認していこうと思います。

使ってみて3日経ちましたので感想を書きます。まず成分ですが凄く贅沢な感じで、ネオナチュラルさんがこのシリーズで出すだけのことはあるなあ、と納得。香りも強くなくて好きな香りです。これはやっぱり月桃の香りでしょうか。洗い心地は泡立ちもよく、密な泡。これも私の好みです。洗顔も快適で比較的サッパリした洗い上がりかな、と思ったら洗顔後暫くするとしっとりしてきました。これはとても不思議な感覚で、ヒーリングローションを付けていなくてもだんだんしっとりしてきます。泡切れもいいし私にとっては理想的な石鹸です。ローションとの相性もいいですね。発売したら是非購入致します。ありがとうございました。

サンプル届きました♪
早速使ったところ、香りも使用感もとてもよかったです。
でもやはり時期的にも乾燥しているから仕方がないのですが
すぐにお手入れをしないと突っ張る感じが少しあります。

サンプル商品を頂き2日経ちました。ありがとうございました。、使用感はさっぱりとしていて、洗顔後美白効果を感じました。続けていくのが楽しみです。

早速!白桃(缶詰)のイメージで待っていたので・・一白桃とはどういう意味?

沖縄の月桃は、知っていましたので、月桃葉エキス・・期待大です。全成分を見て、本当にウットリするくらい贅沢な石鹸だと思いました。
付属ネットで泡立ちは抜群です。  香りをしっかと確かめようと、洗顔中に嗅いでみたら、泡が鼻に入って・・・私は好きな香りでしたよ。爽やかな感じ。何かに似ている・・と、上手く例えて表現は出来ないけど爽やかです。

洗い上がりはきゅっきゅっって感じ。試しに洗顔後、何もつけないでいたけど、いわゆるツッパリ感は少ないようです。

ハーブ:香りの持つ効果は絶大だと思うので、安心安全の石鹸にもハーブ系のオイルを使うのは大歓迎です。オイルの力もあると思うし。

価格:う?ん石鹸に2300円・・庶民には迷いの出る所です。  今は製薬メーカー系の薬用ボディーシャンプーで髪から顔、体全部を洗っています。 500mlで1800円くらいです。こちらも高いと思います。限界価格って所でしょうか。今後もサンプルを引き続き使用してみて、商品の質と価格のバランス、ランニングコストって所を考えてみたいと思います。
サンプルで肌の状態もじっくり見ていきますね。

一白桃のモニターに応募して、今日届きさっそく使ってみました。

アトピー持ちで花粉症。普段化粧をしないので、
石鹸で洗ったときの乾燥が心配でしたが、まったく大丈夫でした。
香りもよく、柑橘系のいいにおい♪
スイートオレンジがきいているのでしょうか。

あわ立ちもよく、軽く洗っただけなのにすっきり。
何だか毛穴まで目立たなくなった感じです。
お風呂の中で、『これはいいかも?』と独り言を言ってしまいました。

洗ってから数時間たちますが、普段よりお肌がすべすべになっているような
気が・・・ついほっぺを触ってしまっています。

モニターに応募してよかったです♪

今回、ヒーリングローションやシャンプーなど購入させてもらい
特にシャンプーは毎日洗いたいくらい大のお気に入りです

白桃石鹸楽しみに待ってます★

コメントする

公開されません

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.07