Larネオナチュラル リパレイションエステパック

リパレイションエステパック
■容量:15g×10袋入り、15g×2袋入り
■商品説明:健やかな透明感のある肌に導くヘチマ葉エキスをベースに、吸着ミネラル成分を配合。天然由来成分100%で敏感肌でもお使い頂ける洗い流すタイプのフェイスパックです。

Comments [10]

昨日サンプルが届きまして、早速お風呂で体験しました。
付属のネットを使い、まずメイクを落としてから、丁寧に洗顔しました。
通常、メイク落としはオイルリキッドタイプ使用しているので、その後の洗顔は2度行なっていましたが、この石鹸は1回でもOKでした。
泡立ちも、思っていたより良くて、つい体も洗ってしまいました。
(少々もったいないかと思いましたが)
すると、肌のつや感といいますか・・・湯船に入るとな・なんと
お湯をはじいてました。驚きです。
肌を1枚コーティングした感じです。
湯上りもしっとりしてるし、ガサガサだったかかともしっとり?。
とても気に入ってます。
このまま使い続けて、多分リピートさせていただくと思います。 [112]

香りはほんのり薬草っぽい香りです。
お風呂場で顔にのせていてもゆるくなってたれることもないし、洗い流した後は小鼻がすべすべになっていました。
クレイパックは脱脂力が強いものが多いですが、これはそんなこともなく使い心地はとても良かったです。
1回ずつの使い切りパックも気にいりました。

香りは草っぽい匂いですが、
嫌みな感じではありませんでした。
むしろ、人工的にいい匂いがつけられているものよりも、
安心感があって個人的にはプラスに思えました。

効果という点では、毛穴の汚れのとれ具合や透明感は、
正直期待しすぎていたこともあり、
あまり実感できなかったといわざるを得ませんが、
お肌は柔らかくなったと感じました。

とはいえ、そもそも天然材料・成分のみの製品なので、
劇的な効果が出る方が怖いですよね。
定期的に長く使うことで、少しずつでもお肌がきれいになってくれれば、結果的にいい製品と言えると思います。
なので、しばらく使い続けてみるつもりです。
また注文します。

いつも緑茶パウダーやヨーグルトを使った手作りパックを
使用しています。
でも、ジムや旅行に行く際には持っていけないのが残念。
そこで、成分も安心なこのパックを利用していますが、
とてもいいです!

香りも天然で癒されるし、
液だれしなくてパック中に乾燥してパックががびがびになり、
早く流さなきゃ!
ということもありません。

おでかけようにまた、リピしたいです。

>Y・W様
こんにちは。ネオナチュラルです。
リパレイションエステパックをお使い頂き、
嬉しいお言葉をありがとうございます。
私も愛用しておりますが、量がしっかり入っているので
首、デコルテまで使えるのが気に入っています [066]

ヘチマ成分たっぷりのこちらのパックで
Y・W様のお肌が元気になるお手伝いが出来れば
とても嬉しく思います。

頬の毛穴が気になっていたので使用してみました。
潤うというよりは、さっぱり、しっとりという感じの使用感で、
頬の毛穴も小さくなり肌も柔らかくなったように感じました。

鼻やアゴのボツボツも柔らかく落とされたように思います。
使用後は肌が明るくなり、柔らかくなりました。

さっぱり系の使用感ですので、脂肌、混合肌の方にお勧めです。
ちなみに1袋の量も多いので、私は半分使ってラップで包み冷蔵庫に入れて数日後にまた残りを使いました。
結構量も多かったですよ。

このパック、気に入ってます(*^^*)

敏感肌で、パックとは…無縁(>_<)
でも、リセットしたい…
そんな時は、年に数回 エステサロンでお手入れしてもらってました。(一回15000円程)

予約の日は、体調に関係なく(泣)


試しに…そんな気持ちで購入しましたが、
これいい?つていうのが第一印象です(*^^*)

お肌の状態に合わせて、使用してます。

お肌が硬いなぁとか、疲れてくすみが…とか、
ざらついてるなぁとか、そんな時が主です。

使用翌日のすべすべした手触りと、くすみがとれてる感じ、
なによりお化粧ののりが、すごくいいです。


量がたっぷり入っているので、ひろげる時も刺激なく使えるのも、
敏感肌には有り難いです(^-^)


自分のお肌や体調に合わせて、
お手頃 簡単にパックできるというのが、いいですね?

エステはやめて、使い続けます(^-^)

初めてパックを使いました。

敏感肌なので、まずは手に試してみたところ気持ちよくしっとりしたので顔にも塗ってみました。

伸びもよく、気持ちよかったのですが、落とした後顔が真っ赤になってしまいました。

化粧水をつけると落ち着き、次の日にはしっとりなめらかな肌になります。

伸びもよく、使い心地がいいので私は気に入ったのですが、肌が赤くなるのが心配です。

今の状態だと、肌に異常はありません。

これから使っていっても大丈夫ですか?

初めての泥パックでしたが、土っぽくなくて、抹茶のような香りに癒されました。
顔に付けてみると、優しくお肌を包み込むようで気持ちよかったです。

毛穴が気になるので、定期的に使っていこうかなと思ってます。他の人の感想にもあったように蒸しタオルをするといいかも。

個包装になっていて、使いやすいのもgoodです [066]

使い心地に感動していてもたってもいられないほど嬉しかったので、初めて感想を書かせていただきます。

皮脂が過剰で顔中の毛穴が詰まっているのに、超過敏な肌(皮膚炎で皮膚科に通ってます。)なので石鹸洗顔やクレイパックなど汚れを落とすケアは肌が赤くなるため今まではできませんでした。

手の打ちようがないなぁ…とあきらめていたのに、今日届いたばかりのこのパックをあまり期待せず(すみません)恐る恐る使ってみたら、使用後なんと赤みがとれて白いモチモチ肌になっているじゃありませんか! ふんわりして、毛穴も目立ちません。
すごくよかったです。なめらかなテクスチャーで肌に伸ばす時も刺激がないですし、たっぷり入っているので顔全体を厚くしっかり覆うことができます。使い心地も◎ですね。

化粧品は使えば肌が悪化する、何も受け付けない状態だったのにこれを使うとよみがえる感じがします。こんな感覚久しぶりです。ありがとうございます[070]

落としすぎず、潤いをしっかりチャージしてくれる、クレイパックというより濃厚なクリームパックという印象です。油分の潤いではない、瑞々しい潤いで満たされるので脂性肌でも乾燥肌でも万人受けしそうな気がします。

毛穴の汚れはびっしり根深いものがあるので、一回では少し表面に吸い出された程度でしたが、チャージ系パックとしてずっと使い続けていきたいと思います[112]

コメントする

公開されません

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.07